かわいすぎ!シルバニア村の『赤ちゃん総選挙』結果発表!

エポック社は、世界39の国と地域で開催していた、シルバニアファミリーのグローバル35周年記念企画「赤ちゃん総選挙」の結果を発表した。

『シルバニアファミリー』は「心を育て、夢・幸せをつくる玩具」として、1985年に家と11種類の家具、9種類のファミリーというラインナップとともに日本で誕生。そのかわいらしさは玩具とは思えない品質で、子どもだけでなく大人をも取り込む社会現象となった。『自然』『家族』『愛』というテーマに基づいて展開している『シルバニアファミリー』は、現在では国境・年齢を越え多くの国と地域で幅広い世代に愛され続けている。

2021年10月1日(金)~10月31日(日)の期間開催された「赤ちゃん総選挙」では、シルバニアファミリーの赤ちゃんたちが、シルバニア村の「ゆうえんち」にちなんだコスチュームを着て登場。赤ちゃんたちは全17ペアとなっており、自分たちの好きなゆうえんちのスポットを紹介しながら立候補した。最終結果発表で1位、2位、3位に選ばれた赤ちゃんペアは、日本・海外で商品化される。

気になる結果発表はこちら!

【第1位】「海底のお友だちチーム」

2022年夏頃発売予定

【第2位】「アイスクリーム赤ちゃんズチーム」

2022年秋頃発売予定

【第3位】「スミレとちょうちょチーム」

2022年秋頃発売予定

なお、上位3位までの商品化詳細は、商品発売1カ月前に公式HP、SNSにて発表予定。お楽しみに!

>>>かわいすぎるエントリー写真を見る!(写真18点)

(C)EPOCH