漫画『明日、私は誰かのカノジョ』のPOP UP STOREが新宿マルイアネックスにて開催されている。

  • 『明日、私は誰かのカノジョ』POP UP STORE

漫画『明日、私は誰かのカノジョ』はマンガアプリ「サイコミ」にて連載中。今回、新宿マルイアネックスにてPOP UP STOREが開催され、定番の缶バッジのほか、スマホカバーやマスク、ミラーなど、普段使いがしやすいグッズを多数販売されている。

新宿マルイアネックスエスカレーターから6Fに到着して、右に進むとPOP UP STOREの会場へ到着。会場はグッズが並ぶ販売コーナーと、スタンディパネルの展示コーナーに分かれており、販売コーナーの奥には、最速先行販売となったカプセルトイ「明日、私は誰かのカノジョ 名シーンアクリルストラップ」の筐体も4台お目見え。

また、販売コーナーの棚には、このPOP UP STOREのためにつくられたグッズがずらり。作中に登場する女の子たちの名セリフを缶バッジにした缶バッジセットや、普段使いができるスマホカバーやミラーなどが並ぶ中、一際目を引くのが名シーンをそのままTシャツにしたコマTシャツ(全10種)。中でも、話題となっていたのはモブのおじさまたちが集合した「もぶおじver.」だった。

さらに会場内にはフォトスポットが多数出現。販売コーナー内には、名シーンを一気に堪能できる巨大背景パネルや、新宿にピッタリなホスト看板も。作中でも舞台となった歌舞伎町感を詰め込んだホスト看板風パネルは一見の価値あり。そして、隣接する展示コーナーには、各章のヒロインキャラクター6名のスタンディパネルや、フォトスポットといえば観光地ではお馴染みの顔はめパネルも登場。そして 4章で登場したあの名シーンから、TRAP‘の顔はめパネルも登場している。本POP UP STOREは、11月29日まで開催されている。