グラビアアイドルの榑林里奈が、最新イメージDVD『クレバちゃん』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『クレバちゃん』をリリースしたグラビアアイドルの榑林里奈

DVD『クレバちゃん』をリリースしたグラビアアイドルの榑林里奈

すでに雑誌のグラビアやVR作品、撮影会など経験も豊富な榑林里奈がDVDデビュー。150cmの身長に上からB82・W59・H87という悩ましいボディが武器の24歳で、愛らしいルックスに加えた色気のある小悪魔的要素も魅力だ。記念すべき1stDVDでは、新人とは思えない過激なシーンを披露している。

大好きな先生とイケない行為を繰り広げる女子高生役を演じた榑林。初めてのDVD撮影ということで緊張していた彼女もシーンが進むに連れて緊張も解け、1stDVDからいきなり疑似的なシーンを連発するなど過激だ。どのシーンも新人離れした過激なシーンを披露しているが、最後の教室で展開されるシーンは圧巻。着用した水着も大胆なものが多く、1stDVDとはいえ完成度が高い。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月28日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。