グラビアアイドルの朝比奈祐未が、最新イメージDVD『リビドー』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

  • DVD『リビドー』をリリースしたグラビアアイドルの朝比奈祐未

    DVD『リビドー』をリリースしたグラビアアイドルの朝比奈祐未

大学生時代にコスプレーヤーとして人気を博し、それを機に女優として芸能界入りした朝比奈祐未。2016年にグラビアへ転身すると、上からB86・W59・H97のプロポーションとGカップのバストに加え、色気漂う大人フェロモンを放出して人気グラドルとなった。最新作となる同DVDもデビュー時から定評のある大人エロスを押し出すなど、ファンの期待に応えた作品となっている。

DVDをリリースする度に過激さが増していく朝比奈。本作もその例に漏れず、冒頭から怒涛のセクシータイムだ。特に刺激的なのがラストを飾る和室のシーン。ノースリーブニットにスカート姿の朝比奈が焦らしながらも脱いでき、最終的にはヌーディーなシーンを見せるなど一瞬たりとも見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月21日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。