アイドルユニット#2i2の十味が『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号表紙&巻頭に出演。映画『土竜の唄 FINAL』公開記念コラボとしてインタビュー&アザーカットが到着した。

  • 十味

――『スピリッツ』表紙掲載おめでとうございます。

ありがとうございます。今回は5人でのゼロイチジャックで、今まで一緒に撮影したことのないメンバーとも撮影できて本当に嬉しかったです!

――今回は『土竜の唄』とのコラボでしたね。

主人公・菊川玲二に扮して撮影したんですけど、あんなにギラギラしたことがなかったので鏡を見るたびにビックリしてました(笑)。

――お気に入りのシーンはどこですか? キラキラの紙吹雪をみんなで降らせたのが楽しかったですね。最初みんな"掴み取りか!"ってくらい両手に持って投げたら何も見えなくなっちゃって(笑)。その後調整しながら投げたんですけど良い笑顔になってると思います!

――自身初となるレギュラーラジオ番組『音の箱』が始まっていますね。

ありがとうございます。みなさんから聴いてるよって言われるのが最近の幸せの一つです。リアルタイムで実況ツイートもしてるので皆さんも一緒に参加してくれるの待ってます! まだ話を回したりは不慣れなんですけど、これからもがんばっていくので応援していただけたら嬉しいです!

――今年に入ってなんと10本目の表紙! おめでとうございます!

すごい数……! 今年は漫画コラボとかも沢山しましたよね。こんなに沢山表紙を飾れるって本当に皆さんの応援があったからこそだと思っています。いつもありがとうございます!

(C)カノウリョウマ・週刊ビッグコミックスピリッツ