#ババババンビの岸みゆが『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号表紙&巻頭に出演。映画『土竜の唄 FINAL』公開記念コラボとしてインタビュー&アザーカットが到着した。

  • 岸みゆ

――『スピリッツ』表紙掲載おめでとうございます。

ありがとうございます! ゼロイチジャック号ということで表紙もとっても豪華で発売日にコンビニに並んでるの見てすぐ発見できました!(笑)。セットもキラキラ? ギラギラしてて撮影中るんるんしちゃいました!

――今回は人気漫画『土竜の唄』映画公開記念コラボ表紙でしたね。

映画を観たことがあったのでまずとっても嬉しかったです! 私はポリス衣装を着たんですけどスタイリストさんがアイドル要素を入れてリメイクしてくださってとっても可愛かったです! セクシーだけどラブリーなポリスになってると思います! お気に入りすぎてパジャマにしたいです(笑)。

――最後に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます! アイドルグループ #ババババンビ赤色担当の岸みゆこと岸みゆです! 145cmなので今回はポンコツポリス担当です!『土竜の唄コラボ』映画公開を少しでも一緒に盛り上げられたらいいなと思います! 普段コスプレをあまりしないので新しい魅力もみなさんに見ていただきたいです! そしてこれからも応援よろしくお願いします!

(C )カノウリョウマ・週刊ビッグコミックスピリッツ