グラビアアイドルの青山ひかるが『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号表紙&巻頭に出演。映画『土竜の唄 FINAL』公開記念コラボとしてインタビュー&アザーカットが到着した。

  • 青山ひかる

――『スピリッツ』表紙掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!! この5人(十味、花咲れあ、霜月めあ、岸みゆ)での撮影が本当に珍しすぎて、初めてのことだったのでどうなるのかな? と思っていました。一瞬でまとまって良き写真がたくさん撮れていたと思います!!! あと5人という、人数はかなり丁度いいですね。私はめちゃくちゃやりやすかったです、慣れてるし(笑)。

――今回は人気漫画『土竜の唄』映画公開記念コラボ表紙でしたね。

『土竜の唄』は観ていたので、このコラボが決まった時は「どの役なんだ!?」と、かなり焦りましたが、「マフィアの女イメージだよ!」って言われてほっとしました(笑)。衣装がチャイナ服なんですが、いつもとは違く「胸が大きく強調された」私用にスタイリストさんがリメイクしてくれました!!(笑)。私の胸を活かして、いい感じにくり抜いてくれて有難かったです! フワフワの羽? 羽織? があったんですけど、抜け毛が凄くて扱いが大変でした(笑)。マフィアの女イメージ、普段のメイクよりかっこよくキメてもらいました! なかなかグラビアでは見ないような髪型だったりするので本当に珍しいグラビアになっているんではないでしょうか!?

――最後に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます! 今回、コラボ記念表紙として「土竜ガールズ」になったんですが、水着……見てないですよね?(笑)。はい! 今回は衣装のみの撮影だったので是非とも、皆さんのアンケートにて「水着が見たいぞーーー!」と送ってください!!!! 皆さんの清きアンケートにて、また『スピリッツ』さんでグラビア掲載をしたいです! 水着で!(笑)。

(C)カノウリョウマ・週刊ビッグコミックスピリッツ