グラビアアイドルの雛森つぐみが、最新イメージDVD『早熟好奇心』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『早熟好奇心』をリリースしたグラビアアイドルの雛森つぐみ

DVD『早熟好奇心』をリリースしたグラビアアイドルの雛森つぐみ

同DVDがデビュー作となる雛森つぐみは、156cmの身長に上からB84・W58・H88とスタイル抜群の19歳。初めての撮影で緊張を見せたデビュー作だが、大人っぽい大胆露出にも挑戦するなど意欲に満ちた作品となっている。

10代かつ新人ということで随所でフレッシュさを出しつつも、デビュー作から際どいシーンを連発した雛森。冒頭から手ブラを披露したかと思えば、ベッドシーンを思わせる激しいシーンも。チャプターが進むにつれてその度合が深まっていき、ダブルのアイス舐め、夜ベッドでは誘惑目線で卑猥な行為を展開するなど、興奮度の高いシーンを披露している。衣装的には制服やメイド服などのコスプレに加え、超V字水着など露出の高い水着姿も見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月3日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。