『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』カシウスの槍を象った結婚指輪

大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』に登場する「カシウスの槍」をモチーフにした結婚指輪を10月28日(木)に発売する。

1995年10月からテレビ東京系にて放送され社会現象になった伝説のメガヒット作、TVアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』。

庵野秀明が原作・脚本・総監督をつとめ、錚々たるスタッフ・キャストが集結し、常に新しいファンを獲得、25年にわたり人気を拡大し続けてきた。

2007年からは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズとして再始動、完結編である『シン・エヴァンゲリオン劇場版』までが公開された。

このたびの新作は、プラチナをベースにピンクゴールドで「カシウスの槍」が立体的にデザインされている結婚指輪。「カシウスの槍」には透かし加工が施され、主張しつつも繊細な印象となっている。

また、同デザインでシルバー素材の指輪を同日から11月25日(木)の期間に予約受付。ユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱いとなる。

>>>リングデザイン、着用イメージを見る(写真3点)

(C)カラー