『異世界食堂2』第5話あらすじ/豪華特典満載のBD2巻JK公開!

2021年10月1日(金)より放送中のTVアニメ『異世界食堂2』の第5話あらすじ、先行カットが到着。さらに、Blu−ray 2皿のジャケットイラストが公開となった。

『異世界食堂』は、犬塚惇平によるライトノベル。「洋食のねこや」を舞台に異世界の人々と料理の一期一会を描いた本作は、2017年にTVアニメ第1期が放送され、10月からは約4年ぶりとなる待望の第2期がオンエアとなる。

第5話は10月29日(金)よりテレビ東京ほかにて深夜1時23分〜放送開始。あらすじ、先行カットはこちら!

<第5話>

「スコッチエッグ」

ラミアのルシアとともに、ねこやのテーブルにつくエミリオ。ある悩みを克服するために旅立ったはずが、どうしてか異世界にまで来てしまった。すべては旅の途中でルシアに出会ったことが始まりだった。

「モンブラン」

あるメイドの老婆が毎週持ち帰ってきたモンブランは、領主に気に入られ、政治の場でも重宝されていた。しかし出所がわからないまま彼女が亡くなり、入手が困難に。冒険者のトーマスは領主からモンブラン探しを依頼される。

そして、2022年1月26日(水)発売のBlu−ray 2皿のジャケットイラストも公開。オリジナルレシピ本や、上坂すみれ、大西沙織出演のスペシャル動画企画の映像も収録と、豪華特典が満載のBlu−ray 2皿にも注目だ!

>>>第5話場面カット、BD2皿ジャケットイラストを見る(写真6点)

(C)犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会