久間田琳加カレンダー、アザーカットが公開「卓上版は等身大、ポスター版は少し大人っぽいカット」

先日発表されたSeventeen専属モデル・久間田琳加(くまだ・りんか/20)の2022年カレンダーのアザーカットが解禁された。

【写真】紫のワンピースで大人な表情を魅せる久間田琳加

今回はデスクカレンダーとポスターカレンダーの2種類が販売となるが、新たに解禁されたのも、それぞれ雰囲気の違った久間田の写真。ポスターカレンダーの写真は紫のワンピースにどこか大人な表情を見せている。一方デスクカレンダーは白いTシャツに久間田らしい笑顔を見せている写真で、カレンダー内では様々な表情が楽しめるカレンダーとなっている。

久間田は「どんなカットにするか私も提案したりして、撮影に挑みました。例年とはまた違うテイストのカレンダーに仕上がり、私もお気に入りのカレンダーです! 2022年を一緒に過ごしましょう!」とコメントしており。久間田自身も今回の撮影のアイデアを提案したようで、こだわりのポスターとなっている。

今回発売されるカレンダーは「RINKA KUMADA ONLINE STORE」にてサイン入りやオンライン生配信、オンライン1on1トークなど豪華な特典付きで10月31日(日)23:59までの期間限定で販売中。

また久間田のSNSではオフショットも公開されていく予定だ。

▽久間田琳加コメント

今回は卓上カレンダーだけでなく、初めてポスターカレンダーも一緒に発売することになりました! 自分がポスターサイズにと思うと、少しドキドキしています! 卓上版は等身大なカット、ポスター版は少し大人っぽいカットです!

どんなカットにするか私も提案したりして、撮影に挑みました。例年とはまた違うテイストのカレンダーに仕上がり、私もお気に入りのカレンダーです! 2022年を一緒に過ごしましょう!

【あわせて読む】久間田琳加『ヒルナンデス』衣装を一挙公開「脚ほそっ」「ニーハイブーツ神」と話題に