テレビ朝日のバラエティ番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』がきょう28日(24:20~ ※一部地域除く)に放送される。

  • 花田優一

  • 左からヒロミ、指原莉乃

ヒロミと指原莉乃がMCを務める、通称“恋セワ”は、ガチで恋をしたい芸能人だけの合コンをセッティングし、モニタリングしながら解説していく恋愛学バラエティ。これまでに多くの芸能人カップルが誕生してきた。

今回は、男性陣に靴職人・花田優一、俳優・濱屋拓斗、芸人・佐々木崇博(うるとらブギーズ)、YouTuber・もち、女性陣に、グラビアアイドル・名取くるみ、モデルで元CAの真央、モデルでバレリーナのあまもも、現役美大生グラビアアイドル・天城あいれが登場。

注目は、前回出演時にカップル成立とならなかった花田。ヒロミが「オーガナイザーみたい!」と話すように、自己紹介、ツーショットとどんどんその場を仕切っていく。CA時代にVIP対応をしていたという真央とトークが弾み「優一と合ってるな」とヒロミも推薦のいい雰囲気に。グイグイ系のグラビアアイドル・名取は、指原もたじろぐきわどい発言を連発。また、もう一歩が踏み出せないキングオブコント・ファイナリストで最年長のうるとらブギーズ・佐々木は指原からのアドバイスが功を奏し、思わぬ結果につながっていく。

今回の放送では複数のカップルが誕生し、話題の花田もなんとカップルに。ヒロミが「全然そんな感じなかったのに……!」、指原も「まさかの展開でしたね」と驚く予想外のラストとは。

(C)テレビ朝日