アンジュルム・川村文乃

頑張るところを間違っているアウトなアイドルとして以前出演したアンジュルム・川村文乃が、10月28日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に再び出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、栗原類、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、ミラクルひかる、横川尚隆が出演する。

1級マグロ解体師の資格を持つ川村は、その時スタジオで「自分で釣ったマグロを自分で解体したい」と言っていた。そこで番組ではマグロ釣りのロケを敢行。しかし、実は釣りは初心者で、船に乗るのもはじめてだという川村。助っ人も参加して相模湾に出るが、はたしてマグロは釣れるのか?

そしてスタジオでは、アンジュルムのメンバー(伊勢鈴蘭、笠原桃奈、竹内朱莉、為永幸音)が見守る中、マグロの解体ショーが開幕するが、その腕前は? さらに、普段の川村についてメンバーに聞くとほかにもアウトな面が明らかになる。

なお先週の放送には、元AKB48の増田有華が出演。メンバーの結婚を素直に喜べないという増田の唯一の楽しみは、お酒を飲むこと。そこでスタッフとリモート飲み会を開催すると、次々と心の闇が明らかになった。