グラビアアイドルの堀尾実咲がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『癒してアゲちゃう』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『癒してアゲちゃう』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの堀尾実咲

DVD『癒してアゲちゃう』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの堀尾実咲

2015年からレースクイーンでデビューして人気を博し、上からB82・W57・H85という抜群のプロポーションにDカップの美乳でグラビアファンからも高い支持を集めている堀尾実咲。そんな彼女の2年ぶりとなる本作は、ナースに扮して患者を誘惑するなど妄想が膨らむシーンが連続する。

DVDでナースを演じたということでセクシーなナースの衣装姿でイベント会場に登場した堀尾は「今回は私がナースとなって患者さんとあんなことやこんなことをする物語となっています。キレイなお姉さんが嫌いな人はいないと思うので、皆さんに楽しんでいただきたいですね」と本作では堀尾のキャラクターでもあるキレイなお姉さん的ストーリーを楽しめるという。続けて「海辺でデートをするシーンがあるんですが、付けていた水着を脱いで砂ブラになります。これはだいぶ攻めたシーンだと思いますよ。ジャケットのシーンはお尻も見えちゃったりして、爽やかだけど攻めたシーンです。浴衣のシーンではお祭りの後に気づいたら脱がされてまって。だいぶハレンチな感じになっています」と紹介し、「最後のシーンでは私が『こうしてあげちゃう』みたいな感じで患者さんをイジメるんですが、立場が逆転してイジメられちゃいました(笑)。結構攻め攻めで見どころだと思います」とアピールした。

グラビアDVDは約2年ぶりのリリースとなった堀尾。「前作で割と攻めさせていただいたので、折角出すなら満を持して万全の状態でと思いました。なので2年前には出せなかった大人の色気も出ていると思います」と自信。次回作についても言及し、「私はピタっとする形のボディースーツを着たことがないので、そういう衣装を着て女スパイとかになり、強めのキャラクターを演じてみたいです」と願望を明かしていた。