女優・コスプレイヤーとして活動する桃月なしこが『月刊少年チャンピオン』表紙に初登場している。今回、インタビュー&アザーカットが到着した。

  • 桃月なしこ

――『月刊少年チャンピオン』初表紙おめでとうございます。

ありがとうございます!『週刊少年チャンピオン』の方ではもう何度もお世話になっていたのですが、ようやく! 月刊の方にも出ることができました!ちょっと前の号では同じ事務所の林ゆめちゃんも『WORST』とのコラボで出ていて、いいなあ、私もやりたいなあと思っていたらお声がけ頂けたので、すごく嬉しかったです!

――『WORST』コラボはいかがでしたか。

ヤンキーとは無縁の世界で生きてきた私なので、編み込んだような髪型をしたり、ヤンキーっぽいポーズをとったりとイケイケな私にちょっとドキドキしました(笑)。今回は『WORST』とのコラボなのでとにかくかっこよく、とにかくオラついた私をイメージしながら撮影してたんですけど、素の陰キャ感が誌面ででてないといいなって……(笑)。

――撮影のエピソードなどはありますか。

実は今回の撮影チームが私の1st写真集と同じチームだったんです。特にカメラマンのTakeo Dec.さんは久しぶりにお会い出来たので「久しぶりだねー」と写真集の話をして、プチ同窓会みたいなテンションで終始楽しかったです!

(C)Takeo Dec./秋田書店