グラドル由良朱合、高崎かなみ、長澤茉里奈が焼肉店の1日店長に、生の接客に意欲

由良朱合、高崎かなみ、長澤茉里奈の3人が、『週刊SPA!』(扶桑社)編集部がプロデュースする焼肉店の1日店長を務める。焼肉店は10/29(金)から10/31(日)までの3日間限定で、下北沢にオープンする。

【関連写真】合法ロリ・長澤茉里奈の高1からの秘蔵写真&25歳の撮りおろしカット

焼肉店では、10月29日は〝ゆらパイ〞こと由良朱合、10月30日は透明度100%で人気急上昇中の高崎かなみ、10月31日は〝合法ロリ巨乳〞で絶大な支持を集める長澤茉里奈が一日店長を担当。

シャトーブリアンのローストビーフや、サーロンすき焼き風、黒毛和牛の上タン塩など特選国産和牛フルコースを用意。この3人とともに、サポート役(店員)としてほかのグラドルも加わり、時に肉を焼き、時におにぎりを握ってくれる。料金は2万5000円(税別)。高級焼肉を美女たちを見ながら食す、夢のような90分間が体験できる。

由良朱合は「今回皆様と一緒に焼肉イベントができると言うお話を聞いてから、すっごく楽しみにしていました。ファンの皆様と実際に会える機会は2年ぶりなので本当に嬉しいです! 生のゆらにぜひぜひぜひ会いにきて頂きたいです!」とコメント。

高崎かなみは「特選国産牛フルコースで、皆様の為にお肉を焼いたり、おにぎりを握ったり、普段にはないとても豪華なイベントになっており、私も凄く楽しみです」とアピールした。

また、長澤茉里奈は「焼肉大好きなので、店長を務められるのが嬉しいです!みんながハッピーに美味しく焼肉を食べられるように一生懸命接客します」と接客への意気込みを語っている。

【あわせて読む】“合法ロリ巨乳” 長澤茉里奈のロリフェイス実態検証「ずっと同じと思いきや…10年前はギャルでした」