内田真礼

声優、そしてアーティストとして活躍する内田真礼が、2021年10月27日にリリースする3rdアルバム『HIKARI』の収録曲より、「Never ending symphony」のミュージックビデオ撮影現場の様子を紹介しよう。

内田真礼の「生きる証」を残しながら不安や悩みを乗り越えた“現在”と“未来”を希望の歌で描くことをテーマとし、内田真礼自身が光の道標となっていくという意味合いを込めて『HIKARI』というタイトルがつけられた3rdアルバム。「Never ending symphony」は、デビューシングル「創傷イノセンス」の作曲を手掛けたR・O・Nが、作詞・作曲・編曲を担当しており、激しめのロックテイストが内田の原点を思わせる楽曲に仕上がっている。

本作のミュージックビデオは、廃墟のようなセットの中、12人のカラーガードが彩りを加えており、ゴシック調の衣装を身にまとった内田に光が射し込むシーンも注目のポイントとなっている。

●内田真礼「Never ending symphony」MV撮影現場の様子

内田真礼の3rdアルバム『HIKARI』は、2021年10月27日の発売予定。各詳細は公式サイトにて。

●内田真礼「Never ending symphony」Music Video Full