YouTube ショートチャレンジ企画「なにわ男子と #みんなで初心LOVE #Shorts」より。

なにわ男子の新曲「初心LOVE」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「初心LOVE」は11月12日にリリースされるデビューシングルの表題曲で、初恋のきらめきを表現したラブソング。テレビ朝日系にて放送中のドラマ「消えた初恋」の主題歌に選ばれているほか、11月9日(火)から全国でオンエアが開始するローソンのテレビCM「ローソン×なにわ男子」編にも使用される。MVは映画監督の酒井麻衣がディレクターを担当。シャボン玉が舞うガソリンスタンドを舞台に、スタッフに扮したなにわ男子がダンスパフォーマンスを繰り広げている。スタンドにやってきた車を歓迎したり、一緒に洗車を行ったりするメンバーの姿にも注目だ。

MVの公開に合わせてYouTubeショートでは、「初心LOVE」の振り付けを真似して踊った動画の募集を開始。YouTubeモバイルアプリで「初心LOVE」のダンス動画を撮影し、ハッシュタグ「#みんなで初心LOVE」「#Shorts」を付けて投稿すると参加することができる。動画の募集は11月21日まで受け付けている。