『コウペンちゃん ルームライト加湿器』で一緒にリラックス♪

バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」では、シー・シー・ピーの「きゃらニクス」ブランドより、やわらかいオレンジ色の光でお部屋照らすルームライトであると同時に、冬の乾燥から守ってくれる2つの機能が付いた「コウペンちゃん ルームライト加湿器」の予約受付を2021年10月18日(月)10時に開始した。

「コウペンちゃん」は大人気イラストレーター ”るるてあ” が描くキャラクターで、なんでも褒めてくれるコウテイペンギンのあかちゃん。日常のささいな行動や頑張りを肯定するメッセージで毎日を前向きで元気にしてくれる人気のキャラクターだ。

この度発売となる「コウペンちゃん ルームライト加湿器」は、部屋を照らすルームライトモードと部屋に潤いを与える加湿器モードの2つの機能付き。ルームライトモードではやわらかいオレンジ色のライトで空間を優しく照らし癒しの時間を演出し、加湿器モードはオフタイマーや空焚き防止機能が備わっており、就寝時にも安心して使用することができる。

それぞれのモードを単独で使用することもできるため、昼間は加湿器のみを使用、湿度の高い夏場にはルームライトのみを使用するなど、1日中また年間を通じて使用可能だ。

また、本商品はコウペンちゃんの小さくて柔らかく、丸みのあるフォルムを大切にして製作されている。

いつも近くであなたを見ていてくれるコウペンちゃんを近くに感じて、毎日を少し明るく潤いのある生活にしよう♪

>>>デザインや使用イメージを見る(写真9点)

(C)るるてあ