山崎育三郎と井桁弘恵がMCを務める『おしゃれクリップ』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)が、10月17日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信。今回はきゃりーぱみゅぱみゅがゲスト出演する。

本番組は「おしゃれ」を通してゲストの知られざる個性や人生観に迫るトーク番組。ゲストが自身の「おしゃれ」をセルフプロデュースし、普段のイメージとは違うファッション・メガネ・メイク・髪型など、やってみたい「おしゃれ」に身を包むところからスタート。装いを新たにしたゲストの「おしゃれ」から、個性・スタイル・過去のターニングポイント・こだわりなどにフォーカス。「私の中の、もう一人のワタシ」をテーマに、ゲストの秘めた思いや新たな輝きを最大限に引き出していく。

デビュー10周年のきゃりーの中の「もう一人のワタシ」はカラフルポップを封印した大人な和モダン。流行の着物ガウンで登場する。

「落ち着きたくて寝室旅館化!」「ステージやプライベートで厚底靴を愛用した結果、土踏まずが消えた!?」「胸のフォルムが気になって…ナイトブラ活動に育三郎赤面!」「週刊誌に追われてしんどい…きゃりーを救ったのはあのヒット曲だった」といったテーマでトークを展開する。

前回の放送には、反町隆史がゲスト出演。2人の娘たちから叱られてしまったエピソードを明かした。