電撃ネットワークが垢バンギリギリのYouTubeチャネル開設、過激すぎる衝撃映像が満載

6人組パフォーマンス集団・電撃ネットワークが公式YouTubeチャネル『電撃TV / 電撃ネットワーク公式』を開設した。

【写真】鼻に爆竹!? サソリを踊り食い!? 垢BANギリギリの動画スチールカット

度肝を抜くような身体を張ったパフォーマンスで、国内外問わずグローバルに活動中の電撃ネットワーク。音楽活動も行っており、これまでにアルバム6枚をリリースし、パフォーマンス集団としては異例の音楽フェスへの出演も果たすなどマルチに活躍している。

公式YouTubeチャネルでは「YouTubeの垢バン(アカウントを停止されること)の境界線を探る」をコンセプトとして、チャンネル削除のリスクを背負いながらも、メンバー自らが身体を張った過激な動画を配信していく予定。

23日(土)の初回配信に先かげて16日(土)19時に公開する予告ショート動画では、過激な企画ハイライトをチラ見せ。顔面ピアスだらけのランディーが口から火を吹いたり、ギュウゾウが生きたサソリを口に入れたり、メンバー全員で圧縮袋に入る姿や鼻で爆竹を鳴らす姿など、衝撃シーンが連発となっている。

▼リーダー・南部虎弾コメント

「電撃ネットワーク南部です。この度、初めてYouTubeチャンネルを始めさせてもらいます。ひょっとしたら、結成当時、30年前からやりたかった世界かも知れません。それほど楽しみにしてきた電撃ネットワークのYouTubeチャンネル『電撃TV』皆さんも一緒に楽しんでください!」

【あわせて読む】園子温がニコラス・ケイジ主演でハリウッド進出「メジャー感クソくらえ、世界中が驚くものを」