★今日の運勢★2021年10月12日(火)12星座占いランキング第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位…!?
今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)10月12日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】やぎ座
やりたくないことは無理にやらなくても大丈夫。自己嫌悪に陥るかもしれませんが、それはあなたの真面目さゆえです。いつも頑張っているからこそ、今日は手を抜くことが吉。

【2位】おとめ座
金運が好調。以前から欲しかったものが思わぬ形で手に入ったり、臨時収入が入るかも。お得な情報に注目しておくと、有益な情報が舞い込んできそう。

【3位】おうし座
ここ最近、運気が停滞していると感じていた人は、特に運気の流れの変わり目を感じそう。やる気も自然と湧いてきて、自分のやるべきことが自然と見えてきます。まずは、行動を起こしてみるのがいいでしょう。

【4位】かに座
出かけたり、散歩をしてみると◎ 思考がとてもスッキリして、いい考えが浮かぶでしょう。だんだんとポジティブに考えられるようになっていきます。気分を変えてみましょう。

【5位】うお座
良い知らせが届くかも。“これ以上はない!”と言うほどの幸せな気分になりそう。好きな人がいる人は、デートに誘ってみたらうまくいきそう。

【6位】みずがめ座
もし困っている人を見かけたときは、ちょっとだけ手を差し伸べてあげると良いでしょう。親しい人であれば、そばにいるだけで心が軽くなるようです。すごく感謝されたり、思っていた以上の展開になりそう。

【7位】いて座
明るい気分で過ごすことができそう。今日は、あなたが周りの人に大きな影響を与えて、みんなのオアシスになることができそう。明るい服を着ていくと、さらに開運できます。

【8位】おひつじ座
穏やかな気持ちで1日を過ごすことができそう。あまり波風が立たない方法を選ぶようにすると、静かに1日を過ごせそうです。しかし、選択を誤ると、ちょっとしたトラブルに巻き込まれてしまうこともあるので注意。

【9位】てんびん座
少し我が強くなって、人にも自分にも厳しくなっているかも。自分がどんどん苦しくなってしまうので、少し肩の力を抜いて、やるべきことをやっただけでも“偉い”と思うようにしましょう。

【10位】さそり座
やる気だけは湧いてきますが、何をしたら良いかがわからなくなりそう。そんなときは、原点に立ち返ってみて。最優先にするべきことが理解できそう。

【11位】しし座
少し自分のペースが乱れてしまい、相手に振り回されてしまいそう。自分の状況を把握して冷静にいるようにすると、自分のペースを取り戻すことができそう。

【12位】ふたご座
周りからお願いごとをされやすい運気。安請け合いしてしまうと後で大変なことになってしまうので、自分が受け入れられることだけをちゃんと対応しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
気持ちが落ち込みやすい時期ですが、そのつらさはいつまでも続くわけではありません。雨はいずれやみます。どうすれば、自分にとって満足のいく結果になるのかを考えてみてください。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://seleneuranai.com/fortuneteller/141.html
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA