俳優の赤楚衛二と町田啓太が、あす13日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜22:00~)に出演する。

  • 赤楚衛二=フジテレビ提供

占い師のシウマはから、性格や本質を聞いた町田は「こんな褒められる感じなんですか?」と戸惑いを見せると、赤楚に「(いいこと言われるのは)最初だけですよ!」とツッコミを受ける。その後、性格をズバズバ占われた町田は「心当たりありまくりですね。汗かいてくるな…これ」と一言。

一方の赤楚も性格や性格を聞き、喜びの表情を浮かべる。自身の幼少期を「“メルヘン”でした」と評した赤楚。また、モテ期の話になり、中高時代の、赤楚の驚きのモテエピソードを明かす。その流れで赤楚の恋愛運を見ていくシウマ。ひかれる女性のタイプを占われた赤楚は「本当にそうなんです!」と納得する。一方の町田は聞きたかったという健康面について自ら質問すると、あるケガについてシウマに当てられ、「怖い、怖い、怖い、怖い…」と連呼。子供の頃の身の毛もよだつ出来事とは。

続いて、赤楚の健康面も見ていくシウマ。不眠改善に悩んでいるという赤楚にシウマがかけた言葉とは。最後に赤楚の結婚運をシウマが見ていき、結婚するベストなタイミングをアドバイスする。

ほかにも、映画監督の上田慎一郎と女優の松本穂香、俳優の大東駿介と皆川猿時が登場する。

(C)フジテレビ