グラビアアイドルのイ・リンがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『つよかわ女子』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『つよかわ女子』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルのイ・リン

DVD『つよかわ女子』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルのイ・リン

母国・韓国では女優やモデル業をしながら日本でもダイエット本を出すなど、様々な分野で活躍してきたイ・リン。武道系コスプレを披露したことで日本での人気が飛び火し、昨年2月に発売した1stDVD『LEE LYN』で上からB86・W58・H86という武術で鍛え抜いたプロポーションを披露して瞬く間にグラビアファンの注目を集めた。その彼女が待望の2ndDVDをリリース。鍛え抜いたプロポーションを披露している。

作品中でも着用したという白ビキニで取材会場に現れたイ・リンは「今回は戦士になった私が登場して、そこから可愛いイメージや清楚だったりセクシーなど、色んな魅力が詰まった内容となっています」と最新作はバラエティに富んだ彼女が見られるという。武術の達人ということで「一番のお気に入りは武道の型を見せたシーンです。キックなどアクショーンのシーンもあります。グラビアにはないと思うので、見ていただけたらうれしいです」と見どころの1つである武術のシーンについて語った。

また、「いつも下乳を見せたことがないんですけど、今回下乳を初めて見せちゃいました。そのシーンはお家でゴロゴロしているシーンなので、素の私が見られると思います」と話した。本作で解禁した下乳を披露したシーンが恥ずかしかったという。

DVDは約1年7カ月ぶりとなったイ・リン。「1枚目の時は分からないことが多くてポーズにも慣れず恥ずかしかったんですが、今回は恥ずかしさも抜けた感じで色んなポーズが取れるようになりました。セクシーなポーズにも慣れましたし、今回の作品を見ていただけたら成長した私の姿が見られます」とニッコリ。来日して2年目となり、「来た瞬間にコロナになっちゃいました」と来日後は帰国できてないようだが「日本には慣れたし楽しんでいます。あっちこっち行ったことがないので、北海道とか九州とかに行ってみたいですね」と日本での生活を楽しんでいる様子だった。