グラビアアイドルの堀尾実咲が、最新イメージDVD『癒してアゲちゃう』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『癒してアゲちゃう』をリリースしたグラビアアイドルの堀尾実咲

DVD『癒してアゲちゃう』をリリースしたグラビアアイドルの堀尾実咲

2015年からレースクイーンでデビューして人気を博し、上からB82・W57・H85という抜群のプロポーションにDカップの美乳でグラビアファンからも高い支持を集めている堀尾実咲。その彼女が約2年ぶりのグラビアDVDをリリースし、限界露出に挑戦しながらボディーをセクシーに見せつけている。

セクシーさには定評のある堀尾。2年ぶりの最新作ではさらに過激度が増しており、身体を触られると卑猥な動きで誘惑目線を向けるなどお色気たっぷりだ。シーンとしては浴衣のシーンや最後の夜ベッドが見どころ。随所で28歳の大人の色気を放出している。視聴者の妄想を刺激する過激なシーンに加え、水着の露出も高い。どの水着も見えそうで見えないギリギリ感は秀逸だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月16日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。