グラビアアイドルの星川沙羅が、最新イメージDVD『蜜月』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『蜜月』をリリースしたグラビアアイドルの星川沙羅

DVD『蜜月』をリリースしたグラビアアイドルの星川沙羅

2020年5月にリリースした1stDVD『ときめきデビュー』でグラビアデビューを飾った星川沙羅。上からB88・W60・H88という圧倒的なスタイルにFカップのバスト、そして愛くるしいフェイスで人気を拡大させている。ソロとしては昨年末に発表した3rdDVD『ひとりじめ』以来、久々のリリースとなる本作。様々なセクシーシチュエーションに挑戦するなど、これまでになく過激だ。

着衣姿でもスタイルの良さが際立つが、水着姿になるとその威力は倍増する。バスルームではベージュのチューブトップ風水着、揺れたらハミ出しそうなサスペンダー的水着など、どの水着も露出が高い。シーンとしては夜ベッドが見どころ。女王様的な仕草とセクシーなアイス舐めに興奮度も最高潮になる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月9日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。