補聴器の天使・我妻ゆりかの1st写真集が発売決定、透き通る白肌先行カットが公開【写真4点】

我妻ゆりかのファースト写真集『わがままゆりかの天使な笑顔』(小学館)が11月30日(火)に発売される。

【写真】透き通る白肌…我妻ゆりか、1st写真集先行カット【4点】

感応性難聴で、両耳に補聴器を付けながら、芸能活動を行う“補聴器の天使”我妻ゆりか。記念すべきファースト写真集の撮影地は、世界自然遺産に登録された奄美大島。広大な自然の中、屈託のない笑顔や、フレッシュな水着姿を披露している。また、写真集だからできた、官能的なSHOTや、彼女のポテンシャルがいかんなく発揮されたカットが目白押し。

発売にあたり、我妻ゆりかは「この写真集は私の21歳のかけがえのない瞬間がいっぱい詰まっています! 奄美大島で沢山の奇跡に出会う事ができ、初めての体験をたくさんして、今まで見られなかった1面も見ることができると思います。大好きなみんなと撮影をして、素の私が思う存分に詰め込んであるので是非チェックしてください! そしてこの写真集を見てたくさんの人をHAPPYにできたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】我妻ゆりかが女子高生に、制服を脱ぎ捨てた神ボディのアザーカットが公開【写真7点】