『テレビ千鳥』で話題・元OL雪平莉左がデジタル写真集を発売、やわ肌Fカップバストを披露

『テレビ千鳥』(テレ朝系)に出演し話題の美女・雪平莉左のデジタル写真集が9月28日(火)に光文社より2冊同時発売される。

【写真】雪平莉左のやわ肌Fカップ、ほかデジタル写真集カット【5点】

地元・愛知県で3年間OLとして働いたあとに上京し、2020年夏にはWEB版『東京カレンダー』の企画“東京プールラバー”に出演し話題になった雪平莉左。グラビアデビューして間もなく週刊『ヤングジャンプ』で表紙を飾るなど、今年大注目の逸材だ。7月には『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)にゲスト出演し話題を呼んだ。

今回、清楚編とセクシー編の2冊を同時発売。清楚編では雨の待ち合わせから洋服を脱いでの三角水着、シャツからのチューブトップ水着を掲載。セクシー編ではワンピース水着とセクシー水着を掲載している。

▽雪平莉左コメント

2冊同時にデジタル写真集が発売されると聞いた時はすごくびっくりしました!! 今までに無かった事だったのでとても嬉しいです! ファンの方も私と同じ反応で発売日を待ちわびてくれて、2冊とも買うよー!って報告してくれたり感謝しかないです。

撮影日は、初めましてのメイクさんとカメラマンさんで少しドキドキしてました。髪に濡れ感を出したり大人っぽいランジェリーを着たり、彼シャツ?も何気に初めてだった気がして新鮮な感じもしました。ベッドの寝起きから外に出掛けるまでメイクやヘアに変化をつけて、雨が降っていたので庭で傘をさして撮影したり、全体的にしっとりとした雰囲気になっているんじゃないかな?と思います。

今回は清楚編とセクシー編があるということで私も中身が楽しみです! 2冊ともぜひ見てください。そしてこれからも応援して下さい、宜しくお願いします!

【写真】三上悠亜、見えそうで見えないミニスカートショットが「眼福」すぎる