伊織もえが『FLASH』初登場で初表紙、透き通る白肌Hカップで魅了【写真8点】

伊織もえが9月28日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)の表紙に登場している。

【写真】伊織もえの透き通る白肌Hカップ、他『FLASH』掲載カット【8点】

90万人を超えるTwitterフォロワー数を誇る、コスプレイヤー&グラビアアイドルの伊織もえ。今年4月からはえなこらが所属するPPエンタープライズに所属し、活躍の場を広げている。10月1日には、2nd写真集『内緒話』(秋田書店)が発売される。

『FLASH』には初登場で表紙と巻頭10ページを飾り、インタビューでは真面目な一面も垣間見せた。「約1年、病院の受付で働いていた」という社会経験の賜物だろうか。

「バイトだったらほかにもいろいろ。スーパーのレジ、ラーメン屋さん、アマゾンの倉庫でも働いてました。巨大な倉庫で指定された番号の荷物をピックアップするという仕事でしたが、すごく成績よかったんですよ! タイムアタックみたいな感じで、どれだけ早く荷物を持ってこられるか、ひそかに楽しんでました(笑)」と下積み時代の話も明かしている。

なお同号にはその他にも根本凪、天木じゅん、染谷有香のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】伊織もえが美ボディ映える鳥取砂丘での水着オフショットを公開