グラビアアイドルの来栖うさこがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『見られる悦び』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『見られる悦び』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの来栖うさこ

DVD『見られる悦び』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの来栖うさこ

コスプレーヤーとして活動をスタートさせ、2019年1月発表の1stDVD『齧り付きたいお尻』でグラビアデビューを果たした来栖うさこ。スレンダーボディーと"齧り付きたいお尻"で人気を呼び、昨今はYou Tubeで立ち上げた自身のチャンネルも登録者数が急増している。そんな彼女の通算9枚目となる最新作は、ショートカットのボーイッシュさと神スタイル、上品なエロティズムを見事に融合するなど、グラビアファンを満足させる内容となっている。

最新作について来栖は「今回は見ている皆さんが表現者という設定で、表現者の人に私が自分の身体やスタイルを芸術みたいに見せていくみたいなストーリーとなっています」とグラビアDVDには珍しいストーリー設定だといい、「今回は沖縄で撮影しましたが、沖縄の夜に海の波がバザーンと音がしたり雨も降っていて、その中でセクシーに撮影したシーンが印象に残っています。衣装的には朝ベッドで黒のランジェリーがすごく可愛くてお気に入りです」とオススメのシーンを。セクシーなシーンは「キッチンで撮影したイメージショットで、チャイナ服からだんだん脱いで超V字形水着になります。これはエッチですよ」とアピールした。

9月30日の誕生日で30歳を迎える来栖。「年齢は人生の積み重ねで経験値がアップするもの。レベル30になることは良いことだと思っています」と三十路突入も意に介していない素振りで「30歳にしか出せない色気があると思うので、30代に入っても私のDVDを楽しみにして欲しいですね。女の子のファンも増やしたいし、そういう人たちの目標になるような存在になれたらと思っています」と意欲を見せていた。