MIYAVI

アニメ映画「ブライト:サムライソウル」の追加キャストが発表された。MIYAVIがコウケツ役で出演する。

これは本日9月25日に開催されたNetflixのイベント「TUDUM: A NETFLIX GLOBAL FAN EVENT」にて発表されたもの。MIYAVIが演じるコウケツは、主人公たちと壮絶な戦いをする敵キャラクターだ。初めて声優に挑戦するMIYAVIは「顔の表現、テンポ感、雰囲気とかで表現するのが得意だったので、それらを全部排除して声のみで表現するのはすごく難しかった」と収録を振り返り、「強大な力に対する執着心、その裏側にある寂しさみたいなものを自分なりに表現したかった」とコメントを寄せた。

10月12日にNetflixで全世界独占配信される「ブライト:サムライソウル」は、2017年に公開されたウィル・スミス主演のハリウッド映画「ブライト」のスピンオフアニメ。幕末から明治の日本を舞台に、用心棒として生きる浪人とオークの殺し屋が、エルフの少女を共通の敵から守るため激しい戦いに身を投じていく。

Netflix映画「ブライト:サムライソウル」

Netflix:2021年10月12日(火)全世界独占配信

スタッフ

監督:イシグロキョウヘイ
脚本:横手美智子
キャラクターデザイン:山形厚史
アニメーション制作:アレクト

キャスト

イゾウ:野村裕基
コウケツ:MIYAVI
ライデン:平川大輔
ソーニャ:若山詩音