小倉唯スペシャルライブ特番をカラオケで堪能!みるハコで無料配信

声優アーティストの小倉唯が、昨年6月14日(日)にYouTubeプレミアで配信したスペシャルライブ特番『Happy Cherry Step 〜HighTouch☆Tomorrow〜』。JOYSOUND が展開する「みるハコ」では、本特番を10月1日(金)から10月31日(日)までの期間中、対象機種「JOYSOUND MAX GO」を導入のカラオケルームに無料(別途室料)で配信することを決定した。

本コンテンツは、新型コロナウイルスの影響により、小倉 唯 LIVE TOUR 2020「#LOVEcall」の開催が中止となってしまったことを受け、最終公演の開催を予定していた昨年6月14日(日)、この日を楽しみにしていたファンに向けて、過去ライブ映像から厳選した楽曲で構成された「スペシャルライブ特番」として配信されたもの。

タイトルの『Happy Cherry Step 〜HighTouch☆Tomorrow〜』は、過去のライブタイトルを組み合わせたもので、その中のさまざまなセットリストより楽曲が組み込まれたバラエティー豊かなライブ特番となっている。実際のライブでは実現できない、一曲ごとに次々と変わる華やかな衣装にも注目だ。

みるハコでは、本特番を10月1日(金)から10月31日(日)までの期間無料配信。「JOYSOUND MAX GO」を導入の全国のカラオケルームにて視聴可能だ。

歌うだけでなく、観て楽しめる多彩なジャンルの映像コンテンツを配信することで、カラオケルームに新たなエンタテインメント空間としての価値を創出するJOYSOUNDの新サービス「みるハコ」は、身近な生活圏にあるカラオケボックスで、大音量・高音質のライブ映像を、少人数でも楽しめる「新しい生活様式」に対応したサービス。

当日の配信をすでに視聴した方も、見逃してしまったという方も、カラオケルームならではの臨場感あふれる音と映像で、実際のコンサートさながらの臨場感を堪能してほしい。

>>>特番場面写真を見る(写真4点)