グラビアアイドルの葉月あやがこのほど、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで最新イメージDVD『NEW!』(発売中 4,400円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『NEW!』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの葉月あや

2013年にデビューを飾り、翌年にはグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2014」でトップ当選するなど一躍人気グラドルの仲間入りを果たした葉月あや。身長は152cmのミニマムサイズながらも90cmのGカップバストにクビレたウエストラインというグラビア映えしたメリハリボディが魅力だ。そんな葉月の最新作は。魅力的な爆乳のGカップとプリケツ、そして大人の色気をたっぷりと放出するなど見どころ満載の1枚となっている。

元気さを強調した黄色いビキニ姿で報道陣の取材に応じた葉月は「今回のDVDは私が会社の先輩役で、会社の社員旅行に行って後輩とイチャイチャする内容になっています」と説明するなど、葉月のキャラクターにマッチした役柄を演じているという。続けて、「ダンスのシーンがあったりシールニップレスを張ったシーンがあったりビーチのシーンなどがあります。旅行先のお部屋で後輩を誘惑するシーンもありますよ」と話し、「セクシーなシーンはダンスのシーンです。ファンの方からも好評で、私の大得意なお尻のダンスが見られます。それと緑の変形水着のシーンではマッサージをされました。胸の形がキレイに見えるし、ムチムチ感があってオススメですね」とアピールした。

この日のイベントでは左の足首をテーピングで固めるなど、写真撮影では左足が思うように動かない場面も。その理由については「撮影中に階段から落っこちたんです。頭から(笑)。まあまあの高さでしたよ。靭帯が逝っちゃいました。治るまで1カ月半から2カ月かかるみたいです」と報告。休養することなく仕事は続けるそうで、「仕事も良い感じに進んでいるので、このままの勢いで行けたらと思っています」と前向きに語っていた。