TVアニメ「SHAMAN KING」第3弾PVより。

武井宏之原作によるTVアニメ「SHAMAN KING」の第3弾PVが解禁された。

テレビ東京系6局ネットほかにて放送中の「SHAMAN KING」。今回公開されたPVでは、水樹奈々が歌う第2弾オープニングテーマ「Get up! Shout!」の一部が使用されているほか、これまでの戦いの模様が展開されている。

水樹は「Get up! Shout!」について「林原さんが紡ぎ奏でられてきた名曲達と並んで恥ずかしくない1曲を!と、改めて原作を読み込み、魂を込めて作らせていただきましたので、みなさんに愛していただけると嬉しいです!!」とコメント。また第3弾エンディングテーマ「ハヅキ」を歌うsajiのヨシダタクミは「僕らsajiが担当する第3弾エンディングテーマはまさに物語がドラマチックに混ざり合っていく所なので、歌詞の中にも色々とワードを散りばめながら、葉やハオやアンナが描く大切な人、想いに焦点をあてた曲を紡ぎました。素晴らしい作品、そして皆さんの人生に寄り添っていけるような歌になってくれたら嬉しいです」と述べた。

水樹奈々コメント

お話をいただいた時は、本当に私で良いんでしょうか?!と、緊張とプレッシャーで震えました…。林原さんが紡ぎ奏でられてきた名曲達と並んで恥ずかしくない1曲を!と、改めて原作を読み込み、魂を込めて作らせていただきましたので、みなさんに愛していただけると嬉しいです!!

ヨシダタクミ(saji)コメント

TVアニメ「SHAMAN KING」のエンディングテーマ書き下ろしのお話を頂いた時は正直震えました。
まさか子どもの頃から読んでいた作品のエンディングテーマを歌える日が来るとは。

僕らsajiが担当する第3弾エンディングテーマはまさに物語がドラマチックに混ざり合っていく所なので、歌詞の中にも色々とワードを散りばめながら、葉やハオやアンナが描く大切な人、想いに焦点をあてた曲を紡ぎました。

素晴らしい作品、そして皆さんの人生に寄り添っていけるような歌になってくれたら嬉しいです。

ユタニシンヤ(saji)コメント

TVアニメ「SHAMAN KING」第3弾エンディングテーマに起用頂きありがとうございます!!
昔から知っている作品のテーマソングに携われるなんて本当に幸せです!
「SHAMAN KING」最高!

ヤマザキヨシミツ(saji)コメント

自分たちの世代で知らない人の方が少ない名作にエンディングテーマとして関われる事をとても嬉しく思います。
第3クールのストーリーに彩りを!

(c)武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京