グラビアアイドルの橋本梨菜がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『カフェオレ』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『カフェオレ』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの橋本梨菜

DVD『カフェオレ』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの橋本梨菜

2015年からグラビア活動を本格化させてから、健康的な小麦色の美肌にGカップバストで大人気の橋本梨菜。肌の黒さから"なにわのブラックダイヤモンド"とも呼ばれている。そんな彼女が意外にも今年初めてのDVDを発表。さらに大人っぽくなった表情で視聴者を興奮の世界へと誘う。

ヒョウ柄ビキニで取材会場に現れた橋本は「今日は小さめの水着にしてみました」と報道陣を戸惑わせながら「今回はホテルで働いている女の子の役で、お客様の旅行にお供するというストーリーとなっています」と最新作のストーリーを紹介。続けて「海に行くシーンでは三角水着を着ました。それと変形パーカーを着たシーンは普通に公園で遊んだり運動をしているシーンとなっています」と話した。

また、「評判が良いのはゴールドの三角ビキニ。ゴールドの水着は私的にも好きだしこの写真がパッケージに載っているとファンの方から『ゴールド着てるね』と言っていただけます」とニッコリ。橋本らしからぬセーラー服のシーンもあるそうだが、「私のDVDでコスプレはないんですが、今回は特別オプションでセーラー服(笑)。丈が短いありえへんセーラー服で、水着より卑猥なんじゃないかな? というぐらいです」とアピールした。

イベントの前々日に行われたライブで所属するグループ・sherbetが現行メンバーとしてのライブ活動休止を宣言。「ライブ自体は楽しくてあっという間で意外と実感はありませんでしたが、昨日になって実感が湧きました。身体のちょっとした筋肉痛や喉の疲れを感じると寂しくなります」と素直な心境を吐露するも「sherbet自体がなくなることはないしYou Tubeも更新していくので、ファンの方が寂しくなることはありません!また会える機会もあるので、これからも応援していただけたらと思います」とファンに訴えていた。