杜野まこプロデュースの牛タン第三弾はオニオン&ガーリック!

タレント・声優・モデルなど、幅広く活躍している杜野まこさんが、自身と縁のある宮城県仙台市の名物・牛タンをプロデュースした ”まこたん”。プロデュース第三弾が2021年9月25日より販売開始される。

2009年にデビュー、声優としては『はなかっぱ』のアゲルちゃんや『アイドルマスター シンデレラガールズ』の姫川友紀などをを演じてきた杜野まこさんが、仙台の牛たん焼き専門店『虎仙』とコラボ! 第三弾のまこたんは、「オニオン&ガーリック味」! 

ガツンとくるガーリックの風味と、ほのかな甘さを感じるオニオンの風味が、今までありそうでなかった新しい牛タンの味わいとなっていて、ご飯にもビールにも合う! 気になるニンニク臭も、それほど残らないので安心。1枚1枚が厚く、大きくカットされているが、肉質は柔らかく、切れ目も入っているので、女性でも食べやすい。

 

プロデュースした杜野さんからは

「モォ〜烈に美味しいまこたん第三弾は "オニオンガーリック" です!! 虎仙さん×杜野まこならではの牛タンを是非味わって下さい!!」とコメント。

今回も開発に協力した仙台の牛タン名店『虎仙』自慢の「特製塩漬け牛たん」「仙台味噌漬け牛たん」と一緒にパッケージされる。

名店の味と杜野さん渾身のスペシャルアソートを、自宅で楽しんじゃおう!

>>>牛タン焼き、パッケージのイメージなどを見る(写真3点)