グラビアアイドルのサーシャ菜美がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『クラシーヴァヤ』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『クラシーヴァヤ』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルのサーシャ菜美

DVD『クラシーヴァヤ』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルのサーシャ菜美

昨年9月に発表した1stDVD『はじめてのサーシャ』でグラビアデビューを飾り、B87・W57・H85という抜群のスタイルとGカップのバストを露わにしてグラドルファンを沸かせたロシア系クォーター美女のサーシャ菜美。通算3枚目となる本作では、男性の妄想を刺激するシーンに挑戦している。

露出が高めの過激な水着姿でイベント会場に登場したサーシャは「今回の内容は私が秘書を演じ、社長の息子さんがすごく横暴な方でそれに引っ張られながらも私自身が惹かれていくというストーリーとなっています」と最新作を紹介し、「社長に言われてレースクイーンのオーディションを受けるシーンやピンクのニップレス、人魚姫のようなパールのニップレスのシーンなどがあります。レースクイーンのオーディションの時は面接官の方にガニ股をしてくれと言われてやったんですけど、人生初のガニ股はめちゃくちゃ恥ずかしかったですね(笑)」と振り返った。

本作はニップレスを付けるなど露出も高めの仕上がりに。「ピンクのニップレスのシーンは過激でしたね。高いところにある野外の場所で撮影したんですが、傍から見たら裸にしか見えないなと思って恥ずかしかったですよ(笑)。付け心地はほぼ何も付けていないような感覚でした。私的にはY字形水着がお気に入りで、手ブラやおっぱいとかエッチな感じがお気に入りのポイントです」と胸を張った。

昨年のデビューから絵を描くグラドル"絵師ドル"として活躍しているサーシャ。「今は雑誌にも描かせてもらっていますが、他のグラドルさんと一緒にグラビアを撮った時はそれを私がイラストで再現したいと思います。それと私のイラストを見た人がサーシャはグラビアもやっているということも知ってほしいですね」と"絵師ドル"としての目標を。さらに大きな夢があるそうで、「どこかで展示会とかできたらと思っています」と目を輝かせていた。