グラビアアイドルの村上りいなが、最新イメージDVD『なんか色々わかってきた、かも。』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『なんか色々わかってきた、かも。』をリリースしたグラビアアイドルの村上りいな

DVD『なんか色々わかってきた、かも。』をリリースしたグラビアアイドルの村上りいな

2017年にデビュー作となるDVD『はにかみ』で眩しすぎるスレンダーボディーを披露して一躍グラドルファンのハートを射止めた村上りいな。26歳ながらも少女らしい雰囲気でじわじわと人気を集め、最近はアイドルグループ・フラミングの法則での活躍も目立つ。そんな彼女の最新作は、彼女と二人きりの時間を擬似体験できるシチュエーションものとなっている。

本作では童顔の村上にマッチしているセーラー服も必見だが、幼気な美少女系の村上がギリギリまで攻めた内容に興奮だ。大浴場での触り合いっこにセーラー服のシーンでは激しめのキャンディー舐め、透け透けワンピ水着を着たシーンでは氷プレイも。彼女の代名詞である"エロ可愛さ"の魅力が炸裂している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月26日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。