グラビアアイドルの藤乃あおいが、最新イメージDVD『i for you』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『i for you』をリリースしたグラビアアイドルの藤乃あおい

DVD『i for you』をリリースしたグラビアアイドルの藤乃あおい

地元・石川の金沢が育んだ"加賀百万石バスト"と呼ばれる100cmのIカップバストを引っ提げ、昨年11月に1stDVD『w.a.l.k!』でデビューした藤乃あおい。昨年はデビュー作が好調のセールスを記録して日本IV大賞2020で新人賞を受賞した。そんな彼女の最新作は、デビュー作から日増しに注目度が増している彼女の最新作は、ご主人様に従順なメイド役などを熱演している。

メイド姿も捨てがたいが、メイド服を脱げば158㎝の身長に上からB100・W61・H86というダイナマイトボディとIカップのバストが登場。冒頭でいきなりV字形水着となって自慢のスタイルを見せつけている。シーン的には最後の夜ベッドでこれまでにないセクシーさも。グラドルとして着実に進化を遂げている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月26日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。