Jubilee、「FINAL FORM」の新作ナイトブラジャー発売 日本製レースの伸縮性で心地よいフィット感

Jubileeはこのほど、Jubilee、日本発のメイドインジャパンランジェリーブランド「yvesju(イブジュ)」において、「どんなバストの形にも合わせられ、一番楽で一番谷間を作ることができたら」がコンセプトのランジェリー「FINAL FORM」の新作ナイトブラを発売した。9月15日より公式オンラインストアにて販売する。

【<画像5点>「FINAL FORM」新作ナイトブラの着用イメージ】

「FINAL FORM」のブラジャーは、伸縮性のある素材をふんだんに使用し、身体の動きにフィットさせる人体工学に基づいた設計を採用。「どんなバストでも合わせることが出来る」をコンセプトに掲げている。日本製レースの伸縮性をメインに使用しているため、カップが付いていなくても適応できるフィット&ホールド感などの特徴を備える。

今回発売した「FINAL FORMナイトブラジャー」は、就寝時のバストの横流れや形への悩みに着目。多くの女性の願いを叶えるために、機能性とデザイン性を兼ね備えた”楽な着け心地でバストの谷間が作れる”ナイトブラとなる。寝ている状態のバストは、横流れをしてポジションを見失い、その状態で過ごす時間が長いことでバストの形が崩れる原因となっているとし、伸縮性のある総レースのホールド&フィット感で就寝時の動きに適応でき、バストの逃げや横流れを防止。アンダー・サイドから引き上げる谷間機能でバストの位置と形をキレイにキープする。

ふんだんに使用した総レースのデザインが、自宅でもオシャレに過ごせるご褒美感を生み出すとともに、夜に谷間を鏡で見て、触って、心がときめく時間を叶えてハッピーの循環を生み出すとしている。

「FINAL FORMナイトブラジャー」は、価格が1万4300円。カラーはブラックで、サイズはSMとML の2サイズで、「FINAL FORMブラジャー公式サイト」にて販売する。