グラビアアイドルの七海がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『おしえて!ななみ先生』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『おしえて!ななみ先生』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの七海

DVD『おしえて!ななみ先生』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの七海

萌木七海の芸名で2012年にデビューし、グラビアをはじめアイドルグループ・桜丘ショコラ(2014~2016年)や女優業など様々な分野で活躍している七海。今年4月には約3年半ぶりのグラビアDVD『もっと奥まで潜ろうよ』をリリースし、それに続く本作では、エッチな家庭教師を熱演。刺激的なシーンが展開する中、175㎝の高身長に上からB83・W58・H90という凹凸ボディをセクシーに披露している。

最新作について「今回は家庭教師という設定で、七海先生が教え子に悪戯されながら勉強を教えるという内容になっています」とストーリーを説明し、「ピンクの水着を着たシーンではドライブするシーンで、車を洗っている七海先生が教え子に悪戯されちゃいました。それとOバックの水着を着たシーンやメガネを掛けたシーンでは教え子と一緒に勉強をするんですが、七海先生が寝ちゃって教え子に悪戯されます」と解説した。

セクシーなシーンは「自分的には表紙のシーンだったりハートのニップレスなど、デザインされたニップレスのシーンが気に入っています。ファンの皆さんからも一番セクシーだという声が多いんですよ」とバストの形が分かるニップレスのシーンが好評だという。

本作では教え子に悪戯されるセクシーな家庭教師を演じた七海。「私生活では悪戯する方が好き? 悪戯される方が好き?」という質問には「どっちも好きです」と余裕の笑顔。また、本作はグラビアに復帰して2作目となる作品となり、「衣装や水着を着て撮影するのが好きなので、やっていて楽しいですね。グラビアの活動は継続していきたいです」と今後もグラビア活動に意欲を見せ、「実は大食いの仕事もあって今後はそういうお仕事が増えればという気持ちもあります。私、食べるのが大好きで、料理も好きなんです」と話していた。