★今日の運勢★2021年9月15日(水)12星座占いランキング第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位…!?
今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)9月15日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】やぎ座
物事を推し進めるパワーがあふれてくる1日。運気の波に乗ることも大切。自分の新しい魅力を探したり、夢に向かってスピードアップしていきましょう。少しハードな運動も◎

【2位】おうし座
新しいことにチャレンジしたくなる日。SNSやブログで感じていたことを投稿すると、思わぬ反響があり驚くかも。カレーを食べると運気アップにつながりそう。

【3位】おとめ座
恋愛運が好調。社交性が高まり、人との交流が広がる1日。思わぬ恋のチャンスもありそう。自分なりの方法で恋の努力をしてみて。仕事面では遊び心を持って取り組むと楽しくできそう。

【4位】かに座
人間関係にスポットライトが当たる日。新しい出会いも多くなりそう。相手の目を見て話す意識をしてみて。心がときめくような運命の出会いがあるかも。

【5位】うお座
友達や職場仲間との絆に感謝できる日。協力も得やすい日なので、サポートを願いしてみるのも◎ 職場や学校ではチームワークを意識してみましょう。

【6位】みずがめ座
人から秘密を打ち明けられたり、相談を持ちかけられたりするかも。親身になって話を聞くと、相手の信頼を勝ち取れるはず。帰宅後は1日の疲れをゆっくりと癒やす時間を持ちましょう。

【7位】いて座
金運が好調。副業やアルバイトなどで収入アップにつながる情報が手に入るかも。洋服やコスメを購入するのも◎ 古くなったものは処分して新調するほうがベター。

【8位】おひつじ座
仕事運が絶好調。上司や先輩に褒められるようなうれしいことがあるかも。今の仕事とは別に、ライフワークにも意識を向けると生活に潤いを感じられるはず。

【9位】てんびん座
家で過ごす時間に幸運のヒントがありそうです。いつもより部屋の掃除に力を入れると◎ 断捨離を始めるのにも良い日。早めに帰宅して自炊すると、心にゆとりが生まれそう。

【10位】さそり座
相手の言葉に感動できる日。身近な人やラジオから人生をハッピーにするヒントが得られそう。兄弟姉妹とのコミュニケーションも大切にしましょう。読書をするのもおすすめ。

【11位】しし座
健康への関心が高まりそうな1日。軽い運動やウォーキングなどを積極的にすると◎ 健康診断がまだの人は早めの予約を。健康的な食生活を意識し、無理のないスケジュールで過ごしましょう。

【12位】ふたご座
人の温もりが恋しくなったり、寂しさや孤独感を感じてしまいそう。誰かに思い切って相談することでスッキリしたり、良いアドバイスをもらえるかも。

【きょうの一言メッセージ】
人間関係やバランス感覚が重視され、良かった印象がマイナスになりそうです。上品さが求められるかもしれません。エレガントで品のある言動を意識しましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/