グラビアアイドルの葉月愛梨が、最新イメージDVD『はじめての果実』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『はじめての果実』をリリースしたグラビアアイドルの葉月愛梨

DVD『はじめての果実』をリリースしたグラビアアイドルの葉月愛梨

今年2月から活動を開始し、同DVDでグラビアデビューを飾る葉月愛梨。157cmの身長に上からB89・W59・H89という抜群のスタイルとFカップのバストが魅力だ。そんな彼女の1stDVDは、彼氏との初めての旅行というシチュエーションのシーンが繰り広げられる。

27歳と遅咲きのデビューだが、雰囲気として30歳を目前にした女性とは思えない可愛らしさがある葉月。とは言うものの、1stDVDからアイス舐めや羽根で悪戯されるシーンなど、過激なシーンにも果敢に挑戦している。そんな葉月の魅力は89cmのFカップバスト。27歳にしては弾力と適度な固さがありそうで、まるで"ロケットバスト"を彷彿とさせる。その揺れ具合も見どころとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月18日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。