グラビアアイドルの日比野友香が、最新イメージDVD『愛おしい日々』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

DVD『愛おしい日々』をリリースしたグラビアアイドルの日比野友香

DVD『愛おしい日々』をリリースしたグラビアアイドルの日比野友香

2017年からアイドルユニット・Noah'sMileのメンバーとして活躍し、今年からグラビア活動を本格化させた日比野友香。152cmの身長に上からB86・W59・H82のスレンダーボディにFカップバストというメリハリボディが魅力だ。

1stDVD『Happy Days』で見せた圧倒的なスタイルは健在。本作で着用した水着は三角ビキニ、チューブトップ風水着、V字形水着など露出も高めで、圧倒的な存在感を放つFカップのバストをたっぷりと楽しむことができる。シーンとしては前作でセクシーさを披露した日比野だが、本作はさらに過激度が増大。最後を締めくくるベッドのシーンでは目隠し&氷プレイを披露している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月19日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)、東京・浅草橋の東京Lily(19:30~)でそれぞれで開催予定(中止・延期の可能性あり)。