グラビアアイドルのサーシャ菜美が、最新イメージDVD『クラシーヴァヤ』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『クラシーヴァヤ』をリリースしたグラビアアイドルのサーシャ菜美

DVD『クラシーヴァヤ』をリリースしたグラビアアイドルのサーシャ菜美

昨年9月に発表した1stDVD『はじめてのサーシャ』でグラビアデビューを飾り、B87・W57・H85という抜群のスタイルとGカップのバストを露わにしてグラドルファンを沸かせたロシア系クォーター美女のサーシャ菜美。通算3枚目となる本作では、男性の妄想を刺激するシーンを連発している。

前2作では新人とは思えない過激さでファンを驚かせた彼女だが、本作はさらに過激だ。冒頭からソーセージを舐めながら赤のランジェリー風水着姿となって自慢のスタイルを披露。シーンが進むにつれて過激さが増していき、室内ではヌーディーなデザインニップレス、鏡プレイなどノンストップ状態だ。極めつけは夜ベッド。恍惚の表情に思わず漏らした喜悦の声が悩ましすぎる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月18日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。