レースクイーングラビアアイドルの佐々木萌香が5日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで最新イメージDVD『萌尻に甘噛み』(発売中 4,400円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『萌尻に甘噛み』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの佐々木萌香

DVD『萌尻に甘噛み』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの佐々木萌香

現役レースクイーンの佐々木萌香は、160cmの身長に上からB80・W62・H87というスレンダーボディーが魅力の23歳。キュート系レースクイーンとして人気の彼女が、昨年末発表の1stDVDからグラビア活動を本格化させた。沖縄で撮影された通算3枚目となる同DVDは、様々なシチュエーションが展開される中、ヒップを全面に押し出した1枚となっている。

DVDのジャケットに掲載されているものと同じような水着を着用して取材会場に登場した佐々木は「今回の設定は特にないんですが、ビーチに行って砂の掛け合いっこをしたり幼馴染みのお家に行って男の子を誘惑したり朝ベッドでお尻を振るなど色んなシーンがあります。お尻をいっぱいアピールしている作品なので、お尻好きの方やお尻の魅力に気づいてない人にも見て欲しいです」と最新作を紹介した。

本編では氷プレイに初挑戦したそうで、「夜ベッドのチャプターで初めて氷を使いました。身体に氷を当てると冷たかったりして顔とか悶ている感じでポージングや表情もセクシーな要素が満載になっていますよ」とアピールし、「結構手が冷たくなってりベッドも濡れたりして自分の身体がビショ濡れになってしまいました。暑い夏にはピッタリかな(笑)」と満更でもない様子だった。

DVDのタイトルは自身で考えたといい、「今回の作品で甘噛みはないんですが、そろそろパクっと甘噛みされたいな(笑)」と仰天発言も飛び出すも、「DVDの撮影は何回経験しても慣れるものではないですね。今日のイベントも緊張しているし、今回の作品も撮影1週間前から緊張していました。100枚ぐらい撮影しないと緊張が取れないかも(笑)」と明かした。

現在エントリー中の「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD 2021」については「可愛さとセクシーさをアピールしてファンの方に応援していただき、1位を目指していきたいです!」と意欲を見せていた。