タレントの指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)野口衣織のファースト写真集『君にしか教えない』(白夜書房 2,420円)の重版が決定し、中面カット写真や特典ポスター画像が公開された。

野口衣織ファースト写真集『君にしか教えない』より 撮影:オノツトム

表現力豊かな野口のアーティスティックな一面や、開放的なビーチでの王道水着カット、引き締まったメリハリボディをあらわにした初めてのランジェリーショットまで、アイドル・野口衣織の魅力が余すことなく詰め込まれた写真集。5月に行われた地元凱旋ライブでの発売発表後、瞬く間にAmazonのタレント写真集ランキングで1位となり、透明のコートに身を包んだセンセーショナルな表紙も話題に。発売後も着実に売り上げを伸ばし、1カ月半で重版が決定した。

14日には重版記念SHOWROOMを配信。配信内で購入した写真集には、過去2回の配信限定特典とは異なるポスターが付属する。

野口は重版決定に「本当に本当にありがとうございます……!!」と感謝を述べ、「好きなものや、やってみたかった事、私らしい所や珍しい一面……ここにしかない私がぎゅっとつまっている写真集。色んな形で気になってくれてチェックしてくださった皆さんのおかげであり、この撮影や企画に携わってくださった関係者の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と振り返る。

続けて「発売は誕生日を終えた21歳の時なのですが、撮影している時は、まだ20歳で。20歳の私が形となって在り続けるこの1冊はこれからもずっと宝物です。少し、恥ずかしいけど……もっと、色んな方に見ていただけますように」と呼びかけた。