グラビアアイドルの戸田れいがこのほど、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで最新イメージDVD『アールグレイ~こころに残る美尻の味わい~』(発売中 4,400円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『アールグレイ~こころに残る美尻の味わい~』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの戸田れい

DVD『アールグレイ~こころに残る美尻の味わい~』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの戸田れい

2005年のデビュー以降、161cmの身長に上からB83・W59・H88という均整の取れたプロポーションと手頃感のDカップバストでグラドルファンのハートを射止めている戸田れい。本作は彼女にとって最後のグラビアDVDで、16年のキャリアの総決算ともいうべき見どころ満載の内容となっている。

ヒップを強調したブラジリアン水着で報道陣の取材に応じた戸田は「34歳なんですが、今回のDVDは年相応の不倫モノとなっています。20代半ばには出せない大人の色気をふんだんに使って不倫という設定でやらせていただきました」と最新作を紹介し、「今回はラストDVDということで今までNGにしてたものをやっちゃえ~ということで、舐め放題のDVDになりました。上半身裸にほぼTバック状態で長い飴を舐めています」とその他にもアイスを舐めるなど、舐めシーンが目白押しだという。セクシーなシーンは「車内で脱がされてアイスを舐めるシーン」だといい、「白い棒状のアイスを舐めましたが、沖縄の暑さでどんどんアイスが溶けてしまいました(笑)。セクシーに舐めているので是非注目して欲しいです」とアピールした。

本作は彼女にとって最後のグラビアDVD。「34歳になったので、次のステップアップを考えています。グラビアを辞める訳ではありません。紙面とかは引き続きやっていきたいです」と今後もグラビアは継続するという。年齢的にも結婚でDVDを辞めると思いきや、「正直何も決まってないですよ~。もう34歳なので結婚したいです!」と結婚が理由からではないしその予兆すらないといい、「(結婚の予定が)ないからこそ、すぐ結婚するかもしれないですよ(笑)。すぐ出会っちゃうかも(笑)。東京カレンダーのマッチアプリに登録して婚活します!」と今すぐにでも結婚したい様子だった。