グラビアアイドルの橋本ひかりが、最新イメージDVD『えちえちすぎてごめんなさい』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『えちえちすぎてごめんなさい』をリリースしたグラビアアイドルの橋本ひかり

DVD『えちえちすぎてごめんなさい』をリリースしたグラビアアイドルの橋本ひかり

"日本一脱げる法学部グラドル"のキャッチコピーでグラビア界にセンセーションを巻き起こした橋本ひかり。昨年6月に発表した1stDVD『ヒカリノキセツ』では圧倒的なスタイルと新人離れしたセクシーさを披露してグラドルファンを驚かせた。その彼女が今年初めてのグラビアDVDを発表。卑俗なポージングの裏側にある彼女の知性と気品が、23歳とは思えない妖艶さを際出せている。

本作で演じたキャラクターはエッチなナース役。白衣姿はもちろんセーラー服のコスプレ衣装、水着も様々なタイプのモノを着ており、バラエティに富んだラインナップで自慢のFカップをアピールしている。シーンもこれまでになく大胆でセクシーに表現している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月12日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。