アイドルグループ・=LOVEの佐々木舞香が、きょう23日発売のアイドルグラビア雑誌『BRODY』10月号・増刊号「=LOVE 佐々木舞香 ver.」(白夜書房)の表紙を飾っている。

  • 『BRODY』10月号 付録ポスターより佐々木舞香

白と水色の爽やかな浴衣に身を包んだ佐々木が笑顔を見せるカットを表紙に採用。付録のポスターやセブンネットショッピング購入者限定特典ポストカードは、線香花火をしたり、イカ焼きを食べたりと、彼女と夏祭りデートに行った気分を味わえるグラビアとなっている。他にも初めて木登りに挑戦したり、水鉄砲でやんちゃな表情を見せたりと夏を誰よりも楽しもうとする佐々木の姿が収められた。

=LOVEからは、先月ファースト写真集『君にしか教えない』を発売した野口衣織も登場。写真集未掲載衣装の白いレオタード水着や植物柄の奇抜な衣装のカットに注目だ。

通常版の表紙、巻頭特集を飾ったももいろクローバーZは、前代未聞の“緊急事態”特集と題し、ハプニング続きの2021年をありのまま伝え、見えてきた「新しい形」のももクロについてトータル3万字超のボリュームで語る。セブンネット限定版表紙には、成長期限定ユニット・さくら学院が登場。8月31日をもって閉校するグループの最後の生徒となった“8人の絆”を12Pの特集で掲載している。